善いの種まきをすれば、良いことで戻ってくる種まきに善い
天の恩恵をいただける吉日です。
逆作用もありますから気をつけましょう。
今日から約1週間程度は、リラックスすることを最優先に過ごしましょう。
気分転換にオススメなのは、手洗い、深呼吸、その場で軽くジャンプを数回、など。

 

「宇宙のバランスの法則 」
少々難しいことも、しっかり対応できる良いときです。
いろいろなことがスムーズに運び、大きな願望がかなう人がいらっしゃることでしょう。
あなたの努力だけでなく、いろいろな助けがあっての実現であることに感謝し、
謙虚さを忘れないでいることが開運の秘訣です。
女性が強いとき。派手な立ち振る舞いに注意。

 

12時25分頃から翌日24日2時18分頃までVoid Timeです。
今日のVoid Timeの課題は「自由と個性」です。
 既成概念にとらわれたくない思いが強まり、自由になりたいと衝動にかられるかも知れません。
自分の個性を発揮したくなる人もいそうです。
中には、突拍子もないことをして、悪目立ちしてしまう人も……。くれぐれも、職場では自重しましょう。
自分が自由であることと自分の良い個性を活かして何かをすることは異なります。
両方とも、自分が生き生きしやすいことではありますが、そこにやむにやまれない衝動が絡むと意図した結果と周囲にギャップが生まれやすいのです。
水瓶座、牡牛座、蠍座の人は特に要注意です。

 

◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎丑のご生年月日時をお持ちの方
◎申のご生年月日時をお持ちの方
◎五黄土星の方
◎九紫火星の方
◎八白土星の方

 

▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼亥のご生年月日時をお持ちの方
▼午のご生年月日時をお持ちの方
▼卯のご生年月日時をお持ちの方
▼七赤金星の方
▼三碧木星の方
▼六白金星の方

 

☆ワンポイントパワーカラーは、濃茶、オレンジ、黄色。

 

☆ラッキーアイテムは、根菜類、牛肉。

 

☆厄落としは、良質の塩分、紫蘇漬けの梅干。

 

◎本日のおススメ◎
祝いごと、リフォーム、キッチンの改修、酒造り、旅行、薬の服用、薬の調合、病気への対処、商用の旅、造船。

 

▼本日は避けたいこと▼
結婚、開店、子供の命名、移転、契約、芸事始め、願いごと、「こと」を起こす、動土、定礎、柱建て、井戸掘り、種まき、築墓、葬式、衣類仕立て。

 

今日も素敵なことがたくさんありますように☆

 

ひとりひとり違うあなたの吉日

あなたの生年月日からあなただけの吉日を選ぶ日選びの

ご相談 お問い合わせは こちらからどうぞ

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

ちなみに、メルマガでは、 かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

 

ご希望のかた、登録フォームはこちらです。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。