今日もご覧頂きありがとうございます。

【おしらせ】
立春より、吉日選び情報は、アメブロに掲載を続けます。
「すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~」
どうぞよろしくお願い申し上げます。

自分が必要とされていること(お仕事やお勉強など)に集中するとよい日です。
チームから孤立しないこと、、羽目を外さないことが大切なポイントです。
調子に乗って遊ぶと、福運が遠のきそう。ご用心。

それでは、02月03日のこよみ生活☆吉日選び情報です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【こよみ生活☆吉日選び情報】2020/02/03
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

節分です。
東洋系占いの多くの占いでは、節分が年末、と、されています。

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味の一粒万倍日です。
何事を始めるにも良い日と言われています。
マイナス要因の種は苦労の種が万倍になるといわれていますので、ご注意くださいね。

「整える」
見掛けはよく見えても、内部には難問だ山積しているかもしれません。
一刻も早く、過去から放置されてきた弊害、腐ったものを取り除きましょう。
大胆に新風を吹き込み、体勢を整え、再出発すると良いです。
今日の新案件は、条件や内容が不利だったり、途中で変更される可能性があります。
即答を求められたら、相手は焦っていると心得て。

本日、2月3日20時28分から20時29分までVoid Timeです。
この影響は、18時半ごろから始まります。
Void Timeは短いですが、その前2時間は影響があるといわれていますから
ご用心くださいね。
今日のViod Timeの課題は「情緒」です。
悲しくなったり、怒りっぽくなったり、落ち込んでみたり・・・いつもより、こころが揺れやすいかもしれません。
あなたに問題があるわけではなさそうです。
これは、あなたが月の影響を受けている自然の成り行きです。
もしかしたら、人に絡みやすくなるかもしれないので、対人関係には適度な距離を心がけることと良いです。
蟹座、牡羊座、山羊座の人は特に要注意です。

◎◎好調の方は◎◎◎
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎卯のご生年月日時をお持ちの方
◎六白金星の方
◎四緑木星の方
◎三碧木星の方

▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼午のご生年月日時をお持ちの方
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼未のご生年月日時をお持ちの方
▼五黄土星の方
▼七赤金星の方
▼九紫火星の方

☆ワンポイントパワーカラーは、青緑、緑、ミント。

☆ラッキーアイテムは、音楽、酢の物。

☆厄落としは、新鮮野菜、青汁。

◎本日のおススメ◎
仕事始め、開店、種まき、出費、金銭収納、墓作り、厠作り、ボランティア、神を祀る、神仏参詣、動土、普請、建築、落成式、デート。

▼本日は避けたいこと▼
借金、物を借りる、クレジットカード決済、旅行、帰家、転居、デート、金銭貸借、雇い入れ、血を見ること、針灸、手術、猟、刑執行、血を見る、鍼灸、刑執行、狩猟、造作、薬の服用、布の裁断。

みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

ひとりひとり違うあなたの吉日
あなたの生年月日からあなただけの吉日を選ぶ日選びの
ご相談 お問い合わせは こちらからどうぞ

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

ちなみに、メルマガでは、 かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

ご希望のかた、登録フォームはこちらです。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

excite.co.jp、をお使いの方へのお願い

メルマガ未着照会はこちらから

輝齢のススメ
輝齢のススメ