今日もご覧頂きありがとうございます。

得意なことを使い、周囲をサポートできる機会があるかも!
一点集中で丁寧に進めましょう。
新しいことへのチャレンジも◎

それでは、01月31日のこよみ生活☆吉日選び情報です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【こよみ生活☆吉日選び情報】2020/01/31
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。
神事の吉日です。

「ローマは一日にして成らず」
基礎から着実に積みあげた経験は、自分の核を育て足元を固め、自信が培われます。
インスタント仕立てのものは土台がもろく、奥深さもなく空しいものです。
大きな喜びを現実にするために、ときには急進せずに、たゆまぬ努力で、焦らずに、順序正しく、着実に進めることが必要です。
粘り強く、小さなことからひとつづつ、積み重ねて生きましょう。

本日1月31日、Void Timeはありません。

◎◎好調の方は◎◎◎
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎亥のご生年月日時をお持ちの方
◎九紫火星の方
◎一白水星の方
◎八白土星の方

▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼卯のご生年月日時をお持ちの方
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼五黄土星の方
▼四緑木星の方
▼六白金星の方

☆ワンポイントパワーカラーは、濃茶、オレンジ、黄色。

☆ラッキーアイテムは、根菜類、牛肉。

☆厄落としは、良質の塩分、紫蘇漬けの梅干。

◎本日のおススメ◎
新事業開始、開店、種まき、普請、造作、移転、神仏祭祀、神事、屋根ふき、棟上げ、建物の増改築、修理、取引開始、農作業、田畑の修理、土木工事関連、不動産の取得。

▼本日は避けたいこと▼
棟上、屋根拭き、葬式、訴訟、交渉ごと、借金、出費、投資、仕入、返済、納税、婚礼。

みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

ひとりひとり違うあなたの吉日
あなたの生年月日からあなただけの吉日を選ぶ日選びの
ご相談 お問い合わせは こちらからどうぞ

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

ちなみに、メルマガでは、 かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

ご希望のかた、登録フォームはこちらです。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

excite.co.jp、をお使いの方へのお願い

メルマガ未着照会はこちらから