(無限力源大光源の力がこのページを見ている人の世界をやさしく調和させる)×安全最適回数

無限力源大光源 無限力源大光源 無限力源大光源 無限力源大光源 
無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん)
無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん)  無限力源大光源 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん)
無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 無限力源大光源(むげんりきげんだいこうげん) 
 無限力源大光源 (このページの波動を見ている人に合わせて調整する)×最適回数 無限力源大光源 無限力源大光源 無限力源大光源

–>

今日もご覧頂きありがとうございます。

小寒を迎えました。
今日から「寒中」です。

今月は周囲と分担してコトにあたる月です。

今日は身内や仲間のために努力することが必要になるでしょう。
周囲とは上手に距離をとり
足を引っ張られる可能性を回避しましょう。

それでは、01月06日のこよみ生活☆吉日選び情報です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【こよみ生活☆吉日選び情報】2020/01/06
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。
善いの種まきをすれば、良いことで戻ってくる種まきに善い日です。
良いことを行うことは大吉です。
逆作用もありますから気をつけましょう。

「吉凶変化のとき」
苦しみや悩み、問題の渦中の人にあった人は今までの状態から解放され、打開策が見出される時です。
吉凶ともに変化のときで、現状を打開する絶好のチャンスです。
変化のときですから、ゼロの状態から新しいスタートが可能とみなすこともできます。
氣持ちを引き締め、真摯に努めれば 苦労の後の喜びが訪れることでしょう。
大切なのは「ココロの穏やか」と「(表裏のない)優しさ」です。

本日1月6日21時08分から7日11時12分までVoid Timeです。
この影響は19時10分ごろから始まります。
今日のViod Timeの課題は「情緒」です。
悲しくなったり、怒りっぽくなったり、落ち込んでみたり・・・いつもより、こころが揺れやすいかもしれません。
あなたに問題があるわけではなさそうです。
これは、あなたが月の影響を受けている自然の成り行きです。
もしかしたら、人に絡みやすくなるかもしれないので、対人関係には適度な距離を心がけることと良いです。
蟹座、牡羊座、山羊座の人は特に要注意です。

◎◎好調の方は◎◎◎
◎申のご生年月日時をお持ちの方
◎戌のご生年月日時をお持ちの方
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎二黒土星の方
◎一白水星の方
◎七赤金星の方

▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼寅のご生年月日時をお持ちの方
▼亥のご生年月日時をお持ちの方
▼子のご生年月日時をお持ちの方
▼三碧木星の方
▼八白土星の方
▼六白金星の方

☆ワンポイントパワーカラーは、黒、グレー、紺、白。

☆ラッキーアイテムは、洗濯物、魚。

☆厄落としは、O2ウォーター、イオン水。

◎本日のおススメ◎
神社参拝、祭礼、先祖を祀る、酒造り、ボランティア、神を祀る、神仏参詣、動土、種まき、普請、建築、落成式、デート。

▼本日は避けたいこと▼
色々なことに注意。特に、薬の服用、布の裁断。

みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

ひとりひとり違うあなたの吉日
あなたの生年月日からあなただけの吉日を選ぶ日選びの
ご相談 お問い合わせは こちらからどうぞ

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

ちなみに、メルマガでは、 かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

ご希望のかた、登録フォームはこちらです。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

excite.co.jp、をお使いの方へのお願い

メルマガ未着照会はこちらから